クイーンズスリムHMBを定期コースで購入した人で解約や一時休止をしたい人は下の電話番号から連絡しましょう。

フリーダイヤル

0120-589-029

ただし、定期コースの解約には最低限の条件があります。

解約の条件は公式サイトにもちゃんと載っており、クイーンズスリムHMBは解約の条件を含む募集要項に同意していないと購入できない仕組みになっています。

定期コースで申し込んで後から知りませんでしたでは通用しないので、解約前に注意点はしっかりと確認しておきましょう。

管理人もそうだったのですが、解約しようと思った時、購入してから数ヶ月経っていたので条件について忘れていた為、少し焦りました。

解約の条件や解約前の注意点を改めてチェックして、トラブルを減らしましょう。

クイーンズスリムHMB定期コースの解約条件

クイーンズスリムHMBの定期コースは初回(初月)が500円、2回目(翌月)以降は6,480円と通常価格(8,640円)よりもお得に購入できるシステムです。

これだけ聞けば初回だけ購入して、2回目以降に解約すれば良いと思う人もいるかもしれません。

管理人も最初はそう思いました。

ですが、定期コースには解約の為の条件があります。

その条件は2つありました。

  • 初回を含めて4回購入すること
  • 5回目以降の次回発送予定日の7日前までに連絡を入れること

つまりこの条件だと例えば購入から3ヶ月目に解約しようとしても4回目の商品は配送され、支払いもあることになります。

4ヶ月目に購入するつもりがなくても受け取りをしなくてはいけないのでお忘れないように。

ただ、この1つ目の条件を間違える人はそうそういません。

何故なら公式サイトにも大きく載ってますし、条件に同意しなければ購入ができないからです。

この辺りの解約に関する条件は比較的間違えないのですが、勘違いしやすいのが2つ目の解約の条件なんです。

何故なら「4回目を受けとること」も解約の条件は入っているからなんです。

例えば3回目を受け取った後、解約の電話をしても解約が成立しない可能性があります。

これはどういうことかというと、3回目の後解約をすると4回目は当然届きます。

ですが、解約したことにならずに5回目の商品が届いてしまう可能性があるのです。

どうしてこのようなことが起こるかというと、問題は現在の通販サイトで採用されている自動配送システムにあります。

もし、きちんと解約したいのであれば4回目を受け取った後、次回の配送予定日の7日前までに解約の連絡を入れてみて下さい。

クイーンズスリムHMBを解約できない!問題点は?

クイーンズスリムHMBの定期コースを解約できないという自体に陥った場合、原因は自動配送システムにある可能性があります。

例えば自動配送システムで「最低4回配送する」と設定されていたとします。

3回目の段階で解約の操作をすると、システム上は4回配送することになっているので、当然4回目の商品は自動で配送されます。

この時、3回目の時に入れた解約の設定がリセットされてしまうことがあります。

つまり、システム上4回目以降も定期コースが継続しているという設定に戻ってしまうため、5回目の商品が送られて来る可能性が高いのです。

ですので解約の条件に「5回目以降の次回発送予定日の7日前までに連絡を入れること」が入っているわけです。

クイーンズスリム HMB 解約
公式サイトにある解約に関するQ&Aにもそのことは書かれています。

ネット通販をしてる会社はコールセンターや自動配送システムをアウトソーシングしている場合が多いので、コールセンターのオペレーターに聞いてもどうして商品が送られて来るのか分からない場合がありますし、もし商品が送られて来てしまったら返送したり、返金用の口座を教えたり色々と面倒です。

ましてやどんな会社でもコールセンターの電話は繋がり難いもの。

トラブル避けるために条件に沿って解約をしてください。

クイーンズスリムHMB コールセンター

0120-589-029

受付時間 10:00~18:00

土日 年末年始を除く

クイーンズスリム HMBトップに戻る